大阪の道頓堀で1960年に開業して以来、カニ料理一筋においしさを探求する有名店。黄金のダシが味の決め手の看板料理「かにすき」をはじめ、ズワイガニ・タラバガニ・毛ガニの3種の素材を生かした料理が並ぶ。店内には少人数から50人まで大小さまざまな個室を用意している。予算に応じた飲み放題付き特別コースもオーダー可能なので、大切な人とカニを囲んで至福のひとときを過ごしてみては。▶予約サイトはこちら
看板料理かにすきコース 月雫(つきのしずく)7,150円。看板料理のかにすきをメインとした、デザートを含む全6品のコース。鍋のシメはかに雑炊で、最後までたっぷり堪能できる。
10月にリニューアルオープン。写真は50人まで利用可能な大広間。31~50人でフロア貸切が可能。
一番人気の「かに会席 陽咲(ひなた)」。かに造り、かに天ぷら、かに釜飯などがそろうスタンダードな会席。
創業当時からの看板料理の「かにすき」。秘伝のダシはシメの雑炊まで絶品!
-
かに道楽 松山店
-
住所
松山市一番町2-6-3
-
TEL
089-941-2448
-
営業時間
11時~22時
-
定休日
1/1
-
座席数
150人
-
駐車場
なし(契約駐車場あり)
-
MENU
看板料理かにすきコース 月雫(つきのしずく) 7,150円/かに会席 陽咲(ひなた) 4,730円/看板料理 かにすき 単品4,950円/飲み放題付きコース 6,500円~
-
WEB
https://douraku.co.jp/