おおず赤煉瓦館で人気を博した甘味 霧中が松野町に移転。これまでの大洲産に加え、桃、ゆず、梅、日本酒など松野の食材を使ったオリジナルかき氷が楽しめる。菓子工房kazuとコラボし、菓子づくりの技術を生かした新メニューも登場。テイクアウトにも対応している。
いちご大福 1,000円。自家製いちごシロップの上に菓子づくりのノウハウを生かし、トロッとやわらかなギュウヒをかけ、白あんの生クリームをトッピング。隠し味に白味噌を加えることで甘みを引き立てている。5月末までの限定メニュー。
かき氷は終日提供、予約不可。
-
甘味 霧中
-
住所
北宇和郡松野町松丸88
-
TEL
0895-49-1257
-
営業時間
11時~18時(17時LO)
-
定休日
火~木曜
-
座席数
6人
-
駐車場
4台
-
MENU
グレープフルーツみるく 700円/野武士とゆず 1,000円 ほか 季節の限定メニューあり
※掲載の情報は、掲載開始時点のものです。状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、利用前には必ずご確認ください