やきとり まるちょう24種類以上の焼鳥メニューと、40種類以上の一品料理がラインアップ。焼き鳥は炭火でじっくりと焼いて仕上げるのでジューシー。材料はすべて厳選素材を使っており、食通も大満足。また、酒は常時60種類以上そろう。
★座敷あり、個室あり、テイクアウト可
この情報は2008/03/13に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
まるちょうのつくね
このあいだ行ったまるちょうってお店のつくねがすーごっくおいしかったよー狽ルかの焼き鳥も美味しくて水炊きの鍋も食べたんだけど最後のラーメンがぜっぴんでした。またいきたいとおもいます。 |
![]() 焼鳥
|
香川版はこちら











![愛媛グルメ/愛媛グルメガイド/口コミ(クチコミ)[食べログ.com]](../img/top/banner_tabelog_ehime.gif)