にこぱん天井にはシャンデリア、そしてオーナー好みのBGMが流れる空間は、まるでカフェのよう。天然酵母のパンや、フルーツ入りの季節限定品、定番の厚焼きフレンチなど、リーズナブルかつ幅広いラインアップ。なお、パンを入れる袋は別売り。
この情報は2008/05/26に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
そぼくでとってもおいしい♪
にこぱんのパンは、どのパンもふわっふわでおいしいです♪ 小麦自体の甘さが感じられるパンばかりです。大好きすぎて、いつも買い占めてしまいます…。
環境のこと考えてレジ袋は有料なので、レジ袋持参で。 |
![]() パン
|
香川版はこちら









