イカヤキ屋本舗大阪出身の主人が「いか焼の味を高松の人にも知ってほしい」と店をオープン。“早い・安い・うまい”をモットーにした本場の味を楽しめる。秘伝のレシピから生まれるいか焼。そのモチモチした食感にハマること間違いなし!
★座敷あり、出前あり、テイクアウト可
この情報は2008/02/20に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
安くてうまい(^o^)
もっちもちしてて美味し〜い! |
![]() その他
|
香川版はこちら










![愛媛グルメ/愛媛グルメガイド/口コミ(クチコミ)[食べログ.com]](../img/top/banner_tabelog_ehime.gif)