酒菜食家 LUMINO CaRINO略して「ルミ★カリ」では、女性料理長が創る本格的なイタリアンと、ルミ★カリ風にアレンジした多国籍料理が楽しめる。本場の食材を使ったパスタやピッツアは絶品! ドリンクメニューも豊富にそろう居心地抜群のダイニング。
★座敷あり、個室あり、テイクアウト可
この情報は2008/02/20に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
クチコミ通りでした
ランチを食べましたが、パスタもオムライスも期待以上の味で美味しかったです。
初めての店なので入り口あたりで、様子伺いをしていたらスタッフがドアを開けて気持ちよく案内してくれて嬉しかったです。
遠いけど、今度は夜に来てみたいな。
予約なしでも満足
土曜日の夜。先客も大勢いましたがスタッフは快く迎えくれましたノ先付けもパスタも感動モノ剩味いチーズの使い方も上手Iイタリアン系久々の大当たり拒蝟梠ォですヒ今度ランチに行くぞ
大満足
コース料理を食べに行ったんやけど大満足ですっっっ气pスタやピザは種類が豊富だしお酒が何よりビックリゥゥゥ梅酒が好きな人はぜひぜひオススメホです。梅酒セットがよかったですよーあとスタッフの方も感じがよかったですよ。
大満足!
先日、夜のコースを頂きに行ってきました。私達がお願いしたのは3000のコースで、前菜からデザートまでたしか9品ぐらいあったと思います。かなり食材もこだわりがあったし、なんと言ってもお味が大満足でした!
オムライスも絶品。
伝統的な薄焼きタマゴで巻いたものでも、今流行りの半熟とろとろタマゴをチキンライスに乗せたものでもない「ふわっとした」オムライスをランチで頂きました。トマト系ソースとチリソースが選べました。チリソースを頂きましたがちょい辛いのがよかったです☆ひざかけがあるのも女性にはうれしいです。
まじめに美味しいです!
新居浜に新しくできた『酒菜食家ルミーノカリーノ』行って来ましたぁ!店内はアジアンとイタリアンが混在してる感じの独特でお洒落な雰囲気でした。
イタリアンを食べようと行ったんですが、他にもオリジナルの創作料理があって、どれも間違いなく美味かったです!やっぱり特にパスタとピザが気に入りました!
ちょっとこれまでに他で食べたパスタとはレベルが違う感じでしたよ。
しかもお店のスタッフがめっちゃ感じいいんで居心地最高でした。
ぜひ行ってみる価値ありです! |
![]() イタリアン
|
香川版はこちら











![愛媛グルメ/愛媛グルメガイド/口コミ(クチコミ)[食べログ.com]](../img/top/banner_tabelog_ehime.gif)