セブンベルズ愛媛県産のものに着目し、なるべく地物を使ったパン作りを心掛けている。食べやすさを追求し、安心して食べられるパンを作っていきたいという。プレーンのバニラ風味と抹茶テイストが加わったシフォンケーキなど新作も登場。
この情報は2008/06/05に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
お菓子みたい
いつ食べてもおいしくて、何度食べてもおいしくて、ハマりまくりゥゥスタンプカードのスタンプを集めると、割引もしてくれますカスタードもかなりおいしいです |
![]() パン
|
香川版はこちら









