みなと食堂堀江港フェリー乗り場の前にある変わらぬ味を大切にする、みなとの食堂。父ちゃん、母ちゃん、息子が守る味は懐かしいのに新しい家庭的もの。海風を感じながら、定食どんぶり、一品料理など好きなメニューをゆっくりと。
★座敷あり、出前あり、テイクアウト可
この情報は2008/02/28に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
久しぶりに!
久しぶりに行ったのですが、やっぱり鍋焼きうどんサイコ〜でした。 しばらく行ってない間に大きな駐車場もできててびっくり>。< 今度は友達も誘って大勢で行ってみよ〜。
ホントおいし〜☆
みなと食堂の鍋焼きうどんはサイコ〜!!今日は寒かったので出前頼んじゃいました^。^
|
![]() 定食屋・食堂
|
香川版はこちら










