麦遊工房 ヴァイセン天然酵母と厳選された素材を用いたパン。「一番おいしいものを探したら天然酵母だった」という店長。特にストレートに味が出る食パンを食すれば納得。店内には、試行錯誤をしながら生み出されたアイテムがいっぱい。
★テイクアウト可、バリアフリー
この情報は2008/02/20に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
優しい味
以前、食パンとカレーパンを買って食べましたが美味しかったです。特に食パンは甘みがあって優しい味でした。
いい香りに誘われて
毎朝、店の横を通って通勤してますが、おいしそうなにおいに毎日でも寄りたいお店です浮ィすすめはサンドイッチ手作りで種類豊富で絶品だよ |
![]() パン
|
香川版はこちら









