三日月とカフェ新空港通り沿いで一際目立つ洒落た外観の三日月とカフェ。なかでも14時まで行っているモーニングはブランチとして利用する人も多く、サンドイッチ、デニッシュサンドの2つのセットなど全部で10種類。
★個室あり、バリアフリー
この情報は2008/02/20に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
美味しい♪
値段は少々高めですが、パフェとか美味しいです。
個室はのんびりすごせるので、長居してしまいます。
のんびり☆☆
特に個室が落ち着きますねっ↑↑値段ゎ高めだけど、パフェもぉぃしぃ!モーニングゎまだぃったことなぃので、ぃってみたぃです★
普通かな
普通の高めの喫茶店かな。カフェというよりは喫茶店です
すごくくつろげる空間です♪
数回行っているのですが、人気店だけあって、駐車場がいつもいっぱいです♪
ランチタイムとムーンライトタイムに行ったこともあるのですが、
お食事も美味しいし、コーヒーも美味しいです♪
何回行っても、「また行こう」と思ってしまいます♪
|
![]() カフェ
|
香川版はこちら










![愛媛グルメ/愛媛グルメガイド/口コミ(クチコミ)[食べログ.com]](../img/top/banner_tabelog_ehime.gif)