カメリアヨーロッパの列車のカタチをイメージしたカフェトレインの4店舗目。個室に仕切られたテーブル席は周りを気にせずに、ゆっくりとおしゃべりできるスペース。14時まで利用できる7種類のモーニングが人気。
★テイクアウト可、分煙
この情報は2008/02/20に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。
新着順に表示しています。
ハンドルネームをクリックすると、その人の他店舗へのクチコミがすべて見れます。
落ち着ける…♪
ボックスは本当に落ち着いてのんびりできます。
パン類もドリンクも美味しい♪
スタッフの方の対応もいいので、よく通ってます。
ベーグルピザとパンサラダがめっちゃうまいよ☆☆☆
カメリアは落ち着くしスタッフの方も親切なのでお気に入りで良く通っています!なかでも私のおすすめはベーグルピザ!香ばしくてベーグルだからもちっとしてて、パンだからなかなかお腹もいっぱいになるよ(*^_^*)
新メニュー☆
ホットケーキが大きくてオススメです☆(←アイスが付いてるのが、甘くて好きです(^^))
ベーグルピザ、パンサラダ、ホットサンドもうまAでした(●^▽^●)
友達とボックスに座ったのですが、とても落ち着けてゆっくり話せました。
友達から聞いた話だと、パフェも思ったより大きいそうです☆今度はパフェを食べに行こうかと思います(><*)
美味しく 和めます
個室に仕切られたテーブル席があり、ゆったりおしゃべりを楽しみながら、お茶することができました。
私のお気に入りは、モーニングとケーキ。モーニングはとってもお得な上に、2時までしているので、ランチとしても利用してます。ケーキは、毎月月替わりのケーキを楽しみにしています。そして、今一番ハマっているのがドルチェロールです。ロールケーキなんですが、生地がとてもしっとりしていて、すごく美味しいんです!ちなみに、カメリアではカット売りですが、ケーキファクトリー ドルチェに行くと、カットしていない物も手に入るそうです。
|
![]() カフェ
|
香川版はこちら










![愛媛グルメ/愛媛グルメガイド/口コミ(クチコミ)[食べログ.com]](../img/top/banner_tabelog_ehime.gif)