香川のグルメ情報検索サイト
グルメこまち
掲載件数エリアNo.1!! 2542件 2/4現在
香川愛媛      >e-Komachiトップページ
気になる!リストを見るお気に入り一覧を見る
  • [松山市南高井町/純喫茶]
  • 2011/03/15更新(000434)

ガカ

雅珈

  • お気に入りに登録
  • 来店スタンプを押す

挽きたてのコーヒーの香りが漂う店内は落ち着いた雰囲気。サンドイッチ系を中心としたモーニングは、手軽に楽しめるとあってにぎわいを見せている。ワッフルもおいしいと評判。自慢のイタリア製の椅子は、座り心地抜群だ。


雅珈の店舗情報

住所 愛媛県松山市南高井町1694-2 
電話 089-970-2002  ※お問い合わせの際は「グルメこまち」を見たとお伝えするとスムーズです。
営業時間 9時〜19時30分(19時LO)
定休日 日曜
席数 70席
駐車場 35台
おすすめメニュープチワッフルセット・ドリンク代+250円/ホットドッグセット・ドリンク代+250円
この情報は2011/03/15に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。 2009/08/19よりサイト仕様変更に伴い、URL表示サービスを終了させていただきます。何卒ご了承ください。サイト内にある画像の無断転載を固く禁じます。
お店様、ユーザー様からの店舗に関する情報を随時受け付けております。【こまち事務局】info@e-komachi.com
店舗情報修正/削除依頼   画像追加・差し替え


雅珈のおすすめレビュー

お店へ実際に行かれた時のおすすめご意見をご自由に書き込んでいただくコーナーです。会員登録ナシでどなたでも簡単に投稿いただけます。おすすめレビュー投稿のルール・公開基準
ニックネーム
題名
内容
2011/02/11 さら
返信する
こだわりの珈琲!
アイスクリームワフッルと本日のコーヒーをいただきました^^ ワッフルは外はカリっと中はふわっと、すごく美味しかったです。 コーヒーも久しぶりにこんなに美味しいコーヒーが飲めて幸せでした。 雰囲気はどちらかと言うと年配の方向けだと思います。 注文から提供してくれるまでが早いのも良かったです!
2010/04/01 ルッチ
返信する
また太る…
会社帰りに友人とワッフルを食べに行きます!美味しい!!ぜひ食べてみて下さい。フワっ、カリっ。また太ります…
2008/05/03 はなまる
返信する
ワッフル♪
春の苺ワッフルを頂きました。ボリュームあるのにリーズナブルで美味しかったです。喫茶店の雰囲気なので、落ち着きますね。

雅珈のみんなの投票

このお店はどんなシチュエーションに向いている? ボタンを押してお店の印象を投票しよう!

みんなの投票とは?

女子会向き
0票
友達・同僚と行く
0票
デート向き
0票
合コン向き
0票
少人数向き
0票
おひとりさまOK
0票
ファミリー向き
0票
二次会向き
0票
夜遅く迄OK
0票
おしゃれな雰囲気
0票

雅珈に関するブログ記事

このお店のこまぴたっ!を貼る

「雅珈」に関するブログ記事です。
ブログ記事内に貼られた「こまぴたっ!」がクリックされた記事を自動抽出しています。自分のブログに「こまぴたっ!」を貼ってクリックしてもらおう!
※自動抽出のため、ブログによっては掲載されない場合もあります。

雅珈

2009/12/14

土曜日までワッフル200円フェアをやってたんです。 すべり込みセーフで行ってきました。 ソフトブレンドコーヒーとアイスワッフルのセットで。 このワッフル、クリームも私好みの味でおいしかった〜〜。 中はアンティークの家具がたくさん。 落ち着いた喫茶店という感じでしょうか。。。 やっぱりここの...>>つづきを読む

このお店は、ユーザーからこのような印象を持たれています。

    Now loading...
あなたも投票しよう!

気になる!リスト

保存中

気になるお店を保存して、まとめて見ることができます。

保存したお店を見る>>

こまぴた

このお店の情報

地図を拡大する

お店情報&地図を印刷する

このお店の情報

QRコードを読み取ってケータイでこのお店の情報をチェック!