愛媛のグルメ情報検索サイト
グルメこまち
掲載件数エリアNo.1!! 3000件 5/17現在
愛媛香川      >e-Komachiトップページ
気になる!リストを見るお気に入り一覧を見る
グルメこまちトップ踊るうどん
  • [松山市須賀町/うどん]
  • 2009/09/25更新(000232)

オドルウドン

踊るうどん

  • お気に入りに登録
  • 来店スタンプを押す

のどごしよく、やわらかくコシがある麺は、讃岐うどんをベースに研究を重ねたオリジナル。この味に魅せられたファンは地元だけでなく、芸能界や県外にも多い。玄米ごはんを使ったいなりやおにぎりも大人気だ。


踊るうどんの店舗情報

住所 愛媛県松山市須賀町2-37 リバーサイドナカオ [地図を見る]
電話 089-953-5162  ※お問い合わせの際は「グルメこまち」を見たとお伝えするとスムーズです。
営業時間 10時30分〜14時30分、(土・日曜、祝日のみ10時30分〜15時)なくなり次第終了
定休日 不定休
席数 25席
駐車場 あり
おすすめメニュー醤油うどん500円/肉玉ぶっかけ600円
お店の特徴
この情報は2009/09/25に確認されたものです。データの修正などは随時行っておりますが、店舗が閉店している場合や、掲載されているサービスを行っていない可能性があります。ご利用の際には、予めお確かめくださいますよう、お願い申し上げます。 2009/08/19よりサイト仕様変更に伴い、URL表示サービスを終了させていただきます。何卒ご了承ください。サイト内にある画像の無断転載を固く禁じます。
お店様、ユーザー様からの店舗に関する情報を随時受け付けております。【こまち事務局】info@e-komachi.com
店舗情報修正/削除依頼   画像追加・差し替え


踊るうどんのおすすめレビュー

お店へ実際に行かれた時のおすすめご意見をご自由に書き込んでいただくコーナーです。会員登録ナシでどなたでも簡単に投稿いただけます。おすすめレビュー投稿のルール・公開基準
ニックネーム
題名
内容
2012/01/09 ちい
返信する
うどんはあまり好きでないけど
比較的近くに住んでいながら知らなかった。変わった名前の店だなと思いながら食べてみたところ、食べてびっくり、あまりうどんが好きでないわたしがおいしかったのでびっくりした。出来上がりまでが長かったので、店内をいろいろと見回して見たり、調理する主人を見ていると人柄がよく、帰り客に丁寧に感謝の挨拶、ぜひ又伺いたいと思った。
2010/08/15 どうごん
返信する
お勧めです、このうどん
昨年、東京から転勤で松山に来ましたが、職場の人に推薦してもらった松山市内のうどん屋さんの中で一番美味しかったです。一度行くと、有効期限2ヶ月程度の50円割引券がもらえます。
2009/02/28 おとうさん
返信する
定休日
お休みが日曜なのでなかなか行けなかったのですが、なんとこないだ通りかかると営業しているじゃないですか?? 早速家族で踊ってきました!子供も大絶賛!! 一番人気!二番人気!!と制覇してみんな満足でした。 日曜や祝祭日も営業しているようですよ。
2009/02/24 マタロー
返信する
美味しい!
近くまで行くと、必ず寄ります。 うどんが美味しいのはもちろんの事、玄米おにぎりもオススメですよ。!
2008/11/04 そらとうみ
返信する
香川で暮らしてみて・・
本場の讃岐うどんを5年間食べ尽くして愛媛に帰郷。満足できるうどん屋がありませんでした。こちらは讃岐に近い味を出してます。ただ仕方ないのですが讃岐に比べて高い。あちらでは100円200円がざらですので。でも愛媛では群を抜いているお店だと思います。

踊るうどんのみんなの投票

このお店はどんなシチュエーションに向いている? ボタンを押してお店の印象を投票しよう!

みんなの投票とは?

女子会向き
0票
友達・同僚と行く
0票
デート向き
0票
合コン向き
0票
少人数向き
0票
おひとりさまOK
0票
ファミリー向き
0票
二次会向き
0票
夜遅く迄OK
0票
おしゃれな雰囲気
0票

踊るうどん をお気に入り登録している人()はこんなお店も登録しています

同じジャンルのお店を探す

すべてのジャンル和食うどん

同じジャンルの人気のお店

このお店は、ユーザーからこのような印象を持たれています。

    Now loading...
あなたも投票しよう!

気になる!リスト

保存中

気になるお店を保存して、まとめて見ることができます。

保存したお店を見る>>

地図印刷

この周辺にあるお店

このお店の情報

QRコードを読み取ってケータイでこのお店の情報をチェック!
こまぴた