愛媛こまち - 愛媛女性タウン誌 -

愛媛こまち8月号
【今月の表紙・COVER MODEL】菜々緒

⇒通信販売もできます。詳細はコチラから
⇒amazonで購入
⇒fujisanで購入

えひめの
夏あそび


 ■CONTENTS

愛媛県内で全部できちゃう!

     

夏は絶対
かき氷!

暑い夏に食べたくなるのはやっぱり、ひんやり涼しいかき氷!フルーツやあんこ、あまーくとろける練乳を冷たい氷と味わって。




あこがれの
MATSUYAMA MINAMI LIFE

おしゃれなカフェやレストランが多く、新しい病院やコンビニも増えている松山南エリア。きれいな街路樹が並ぶ歩道を犬の散歩やウォーキングうする人が行き交うこのエリアは、住みやすい街、子育てがしやすい街として注目を集めている。人気の松山南エリアに住む奥さまたちに、その魅力を聞いてみた。


転職&再就職を考えている方必見!
女子のお仕事

日々の仕事を通して、自分らしくイキイキと働きながら成長しつづけている女子たちをご紹介。仕事に有利な資格取得情報も要チェック!